用事で奈良へ。
いっぺん ”無鉄砲 つけ麺 無心”へいってみよ。

012

11時オープンなので、混むのを避けて11時半ごろ行ってみた。
駐車場5台ほどおけるけど、いっぱいやったんで裏の堤防へ車おいた。

011
Wスープつけ麺の味玉トッピングで。950円。

003
床ぬるっとするげ。そーっと歩かなこけるど。

002
無鉄砲プロデュース。
やんちゃっぽい名前多い。

005
力強い文字

004
ん、スープ割選べるんか!

008
激辛高菜置いたあた。自由に食べれる。
隣の人、ラーメン来るまで食べまくりやった。

007
つけだれの入れもんどんぶりか鉄鍋の選択できるので、鉄鍋で。

006
わありこってり。麺来るまでのちょっとの時間でかたまりかけたあた。
天六の群青ほどではないけど。

ごろごろチャーシュー5キレほど入ったある。

009
麺は極太麺。

010
極太麺につけだれがどいらい絡みついてうまい。
魚介の風味も効いたあてわりうまかった。
ゆずの皮もちょっと入ったあてええアクセント。

スープ割は鶏にした。ねぎとちょっとしたチャーシューついてくる。心意気。

こってり食べた後やから魚にしたほうがよかったかな。

でも満足。