初めて高松飯店いうところに行った。
炒飯のうまいとこ探し。

007
テーブルが2つほどで10人も入れやんかな。

006

005
おもむろにメニューどっさりおかれた。。。

炒飯は絶対食うから、から揚げとのセットにしよか。
950円か。
うーん、ええ値するよー。いうか高いわ。

008

むずかしルールやぞ。初めてや。

食べる前に1本、食後の1本を想定した絶妙な制限か。
食うたらはよ帰ってほしいんかな。

しかもテーブルの中央に灰皿ないど。

まあええわ。

とか思いやったら来た。

002

食お。

焼き飯と炒飯て何が違うんやろ思て調べたら、焼き飯はご飯を炒めて後から卵入れるけど、
炒飯は先に卵を入れて、炒めながらご飯を入れるっていうようなこと書いてた。
一緒でええけどね。

004
スープうま。白ネギようさんはいったある。
から揚げ・・・、うーんなんか中華のから揚げとちゃうなあ。

009
炒飯はうまい。ぱらぱらや。
もちろん焼き豚も入ったあるけど、周りが赤いハムも入ったあた。

011

知らなんだ。手遅れやだ。

コストパフォーマンスも含めて”まるやま”の炒飯の勝ちで暫定2位です。