DSCN1244
東ぶらくり丁

人少な

DSCN1245
実はスマートボールしにわざわざ来た


前に新世界でやって以来や


DSCN1246
字切れたあるけど ”ニューホープ”


昔のパチンコ屋っぽい


わくわくしながら入店


DSCN1247
レトロやねえ

プーンと昭和の匂い


貸切や


後でおじいちゃん1人と若手2人が来店


DSCN1248
100円で35個の玉が出てきて、右手前の棒でポコポコ打っていく以外
特に何もない

DSCN1249
ガラガラっと出てきたど

DSCN1250
とにかく打つのみ
数字のとこに入ったら、その数字だけ玉が出てくる

中々入らんで

このシンプルさについ夢中になる

DSCN1252

DSCN1254

台移動
調子ええ、15に連ちゃんで入っていく

DSCN1255

おお!見えんようになってきたど


1人でテンション上がってきた


DSCN1257

おばちゃんが来て、50個とチョコを交換してった

右手だるなって来たと思たら1時間半ほどたったあた

気付いたらBGMも懐かしのやつやったなあ
壊れかけのれでぃお とか

DSCN1258

結局1000円つこた


自分の世界で時間を忘れ、のんびりと気分転換になるので

ちょっと行ってみてはどうでしょう


なんか満足した
帰ろ