IMG_3318

先日、高津子山の桜がほとんど咲いてない時にきた。
一回、桜がしっかりさいたある時に来たかったので散ってしまう前に来てみた

朝7時。
日ものぼって、晴れてええ感じ。
IMG_3317

IMG_3319
散歩の人もちらほら
IMG_3320
今日は左から

IMG_3322

IMG_3323

IMG_3324
両サイドに桜が
IMG_3325

IMG_3327

IMG_3328

IMG_3326
元ロープウェーの登り口跡のとこから展望台を見上げる。

早く上に行きたい

IMG_3329
山の重なり

IMG_3330

IMG_3331
さて登ってこか

緩やかにS字みたいなのが気になるようになった

IMG_3332
桜と海

何とも春の温かさと緩さを体感する

IMG_3335

IMG_3336
先日の雨風で花びらの絨毯になりかけ

これはこれで風情あるじゃないの
IMG_3337
紀伊水道側

IMG_3340

IMG_3341
草が生え変わり、その緑と桜のサンドに日差しが差し込む
朝のええ空気も吸いながら、ひと時のスローな時間を感じて登る

夜の不気味な雰囲気とはうって変わってもはや別世界
IMG_3343
何やらさっきからカサカサすると思たら、リス

お前も気持ちええやろ

IMG_3345

IMG_3347
桜の間から雑賀崎の漁村を眺める

IMG_3350
いつものこのショットにも、まさに桜が花を添えてくれた
IMG_3352

IMG_3353
桜と雑賀崎の漁村Ⅱ
IMG_3354
鹿の角みたい
IMG_3355
タンカーが攻めてくる
向こうから見るこの高津子山も綺麗やろね