IMG_3356
登ってきた方と反対側を見下ろす
向こうまで桜が伸びたある

おいちゃんが何か手入れしやる

ありがとうございます。

IMG_3302

 ↑ 一週間前の状況
      ↓どうぞ
  和歌浦展望台 高津子山へ久しぶりに行く ここの桜をいっぺん見てみたい
 

IMG_3359
もう一度どうぞ

IMG_3358
桜と雑賀崎の漁村Ⅲ

IMG_3367
いつぞやアジ釣りを見に行った雑賀崎の堤防
釣り客は少ない

IMG_3357

展望台からもう一発

IMG_3368
奥が新日鉄住金、右手が花王

IMG_3371
あのクレーンもいつもの佇まい

IMG_3364
星林高校

IMG_3363
その左手にあるのは和工か

人が見える

野球部がすでに何かしやる。
早よから頑張りやるね。頑張れよ!

IMG_3369
元ロープウェー登り口跡を見ると、山の斜面に桜が張り付いたある

IMG_3365

IMG_3373
逆の方向に降りて行ってみる
IMG_3375

IMG_3377
目おうた

右上の地球のとこへ行ってみよ
IMG_3378
この分かれ道の感じ

IMG_3381

IMG_3380

IMG_3382

IMG_3379
絶妙なカーブの小道

IMG_3385
小道を登る

ここは花見にええ場所やね

ウグイスの鳴き声にそろっと歩いてしまう

IMG_3383
オーストラリアが口に見えてきた

IMG_3384
展望台方向の視界がええ

生一杯と焼き鳥2本ほど頂戴!

IMG_3386
ちょっと曇ってきた

腹へってきたし帰ろ

食う物持ってきたらよかった

IMG_3388

IMG_3389

IMG_3392
名残り惜しい
花びらが舞い散るころにまた来るか、来年になるか