熊野市から尾鷲まで自動車道路できてええなったあるって聞いたさか行ってみよ

大橋渡ったら、ズドーンてトンネル抜けたある

三重の方あんまり行かんし、近いのに全然違う地域っていう印象

DSCN1503

井田あたりかな

まっすぐな海沿いのええ道が続く
DSCN1504

DSCN1505

DSCN1506

DSCN1510
南国風
DSCN1511

DSCN1515
熊野の浜
浜へ鯉のぼりする準備らしい
DSCN1517
大泊いうとこが始点

DSCN1519

DSCN1521
新鹿の町
行ったことないけどええ感じの綺麗なとこや
DSCN1523
15分ほどで終点の尾鷲南

IMG_3436
延伸のための工事かな
IMG_3435
さあ、尾鷲の町の方行かんとUターン
せっかくやし、行ったらよかったと後から後悔
IMG_3437
熊野市まで戻り、獅子岩のとこ
IMG_3439
まじまじと見るの初めて
DSCN1524
花の窟の駐車場

かっこええ旧車が何台か出ていった
DSCN1525
なんかある
DSCN1526
柑橘系ゆるきゃら

ゆるきゃらが溢れかえったあるよね
DSCN1527

DSCN1528
いわやって読むんか
DSCN1530

DSCN1529

IMG_3440

IMG_3441

IMG_3443
長い海岸や
紀州製紙の煙も見える
IMG_3444
ひょっとしてこれ文字なんちゃうか?気付かなんだよ
とすれば、手前は海の方から見たらKかも
IMG_3445
ツーリング
DSCN1532
帰りは鵜殿の町を走って、あえて古い方の橋を渡って帰る

あ、さんま館でさんま寿司買うの忘れた。