IMG_3820
温いさか、高津子山の桜も結構さいたあるんちゃうか思て来てみた。

せやけど温い。
IMG_3821
ちらほらやな
上の方はさいたあるんかいね

IMG_3822

IMG_3826
二分咲き程度

ここ満開になったらきれい
IMG_3827

IMG_3828
このカーブええ感じ
IMG_3831

IMG_3832
獣臭がする。動物園みたいなにおい。
IMG_3833
去年の桜の時期に来て以来やけど中腹でばてたから休憩。
せやけど1年でこんなに体力落ちるかいね。

このベンチで初めて休憩する

IMG_3834
ああ気持ちええ
IMG_3835
さあ行こ
IMG_3836
結構人おるわだ。
天気ええし、健康のために歩きやるんやね
IMG_3837
やっとついた
IMG_3842

IMG_3846
満開のときに来たいね
来週やったらわり綺麗やろね
IMG_3845
あそこでブルーシートたたみやる。
みんなで昼ごはん食べて、しゃべりやったな。
IMG_3847

IMG_3840


IMG_3848
追跡
IMG_3849
片男波
IMG_3850
雑賀崎
IMG_3852
割れて落ちそうや。鉄の周りに木の模様にしたコンクリートをまいたある
みたい。あむないど。
IMG_3853
向こうでブルーシートひいて昼ごはん食べてしゃべりやったと思われる人ら来た

IMG_3855
ええ空気すうて、ええ景色見て癒されたから帰ろ
IMG_3856
語らいやる

ええね