初めて梅林というところに行ってみた。

天気もええから駐車場満車や。500円。

DSCN3931
DSCN3932
あそこから梅林へ上がっていく

お土産屋さんとか小さな売店が並んで盛況

見たらほしなってくる

DSCN3933
梅干しとか梅酢とかなんやかんや売りやる
DSCN3934
細い上り坂が続く
どこが梅林なんやろ
DSCN3935
一回だけいももち食うたことあるけどうまかったから買う

結構行列になったあた

DSCN3936

DSCN3937
さらに上っていく
DSCN3938
やっと梅林の入口見えてきた

大人300円也

DSCN3940
梅の絵飾ったある
DSCN3941
梅の種飛ばし大会あるみたい
最高賞金30円!
”万”がシールで隠されたある 
DSCN3942
シートしいてご飯食べたい
DSCN3943

DSCN3944

DSCN3946
ちょっとした展望台や
DSCN3947
ふむ
DSCN3948

DSCN3949
さらに上ったら公園があった

DSCN3950
出店もある
DSCN3951
なんかにぎやかなとこある
DSCN3952
種飛ばし大会やりやる
DSCN3955
女子の部

ちょっと恥ずかしそうに飛ばしやるわ
DSCN3957

DSCN3958

DSCN3960

DSCN3961
まだまだ遊歩道が続く
DSCN3962
向こうの山につながったあるっぽいし、ここらでひき返そ

DSCN3964
ええ景色
DSCN3966
綿菓子
昔から高かったよ
DSCN3968

DSCN3969
腹減ってきた
DSCN3970
おでん
DSCN3971

DSCN3974
酢飯タイプの目はりやった
なかなかうまい
DSCN3975
このジュース、なんか懐かしいんやけど
DSCN3972
クイズに答えて帰ろ