IMG_1610

絶景を見たいと思い、琵琶湖テラスってとこに行ってきた
あいにく曇りや
休日は、はよ行かな、どいらい混むらしい
なんとか9時30分頃駐車場へ到着
もうだいぶ車泊まったあるげ
IMG_1612

IMG_1613
ロープウェイで上ってきやる
IMG_1614
チケット売り場へ急げ
IMG_1615
おいよ、乗り場は結構ならんだあるど

IMG_1616

IMG_1617

IMG_1618
結構並んだある思たけど、収容人数が多いからすぐに乗れた

IMG_1619
出発や
IMG_1625
結構スピードあって、すーーって昇ってく
こらどいらいええ眺めやでー
琵琶湖が広がってく

IMG_1626
すれちごた
IMG_1665
わりとすぐに頂上に到着
せっかく上ってきたさか眺めのええカフェへ

並ぶのいややけど、中々これんから我慢や

皆と同じく、かっこつけて並んだるで

IMG_1628

IMG_1629
なにか食べたいわけでもないけど
しゃれたもんばっかりや
なにしよ
IMG_1630

IMG_1631

IMG_1632

IMG_1633
かっこいいサンドとドリンク
IMG_1634
カレーパンと
IMG_1636

IMG_1637
これにした
チーズとベーコン入ったある

IMG_1638
店内も人いっぱいでなかなか座るとこない
IMG_1639
カフェの外へ

すごい眺めや

晴れたあたら最高やろねー
IMG_1640

IMG_1642
そこは、水たまったある
IMG_1643

IMG_1650

IMG_1651

IMG_1653
暑いとき、足つけたい
IMG_1654

IMG_1655
ちょっと行ってみる
IMG_1656
ハートの形
IMG_1658
戻る
IMG_1659
テラスの席あいたから、くつろぐ
IMG_1661
すずして気持ちええし、眺めええからゆっくりしたら最高

人多いのがちょっとね
IMG_1666

IMG_1669
ちょっと散歩

ロープウェイの山頂駅

この中にも食堂あるけと、そこで十分

IMG_1670
アスレチックや
昔はアスレチックに憧れあった
アスレチックランドゲームもほしかった

IMG_1671
こっち、琵琶湖バレイやね
昔、来たことあるけど全然覚えてない

IMG_1673
お、アマチュア無線か

交信しやる
IMG_1675
しやる
IMG_1676
ええなぁ
IMG_1677
ちょうど中央部分、空中散歩が見えますか?
IMG_1679
さて、下界にもどろう
さっきよりもカフェの行列すごなったある

IMG_1680
帰りのロープウェイはめちゃくちゃ怖い
急やしスピードあるし、崖をしゅーってすべってく感じ
IMG_1682
ほんまにこわーーー
IMG_1683
すれ違い
IMG_1684
わり怖かったー

これからロープウェイに乗る人、大行例になったあた
これから上もごった返すね

やっぱり早めに行かなあかんね